おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

思わぬ贈り物

2011年06月20日 | other

昨日、実は誕生日であり、父の日というややこしい日でした。

家では誰一人としてこのテーマに触れることも無く一日が終ろうかなって言う

夕方、とある方の訪問があり、ホールケーキを頂きました。

いろいろと何時も気を使っていただきありがたい事です。

いつも、

     何気ない気の使い方がすごいです。

 

 

 

では、早速いただきます。

 

とってもおいしかったです。

 

 

  良く見ると、誕生日おめでと・・・とは書いてないな 

 

 

   でも             ありがと

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | うらやまし・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jossa)
2011-06-21 22:09:06
お誕生日&お骨折おめでとうございます
お復活の際は山の中でお祝いをしましょう。
復活ツーリング!
楽しみです
返信する
聞き違い・・・たぶん・・・ (気くばり天使)
2011-06-21 22:56:32
あれ~~~~~?
店員さんにこ・っ・せ・つ・み・ま・い って頼んだんだけど・・・・
聞き間違えたんだ~きっと・・。
どおりでニコニコ笑いながら戻ってきたと思った。
「こんな感じでよろしいでしょうか~?」


「はい!!完璧です!!!!」

返信する
Unknown (オヤジ)
2011-06-22 08:01:08
jossaさん>
なんでも祝って頂ければ幸せでございます

気くばり天使さん>
涙が出るくらい、うれしかったです。
家族より心配していただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事