おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

うらやまし・・・

2011年06月25日 | other

本日!年に数回の土曜出勤日。

おまけに家に携帯忘れてきて

そしたら、会社まで母ちゃんから電話があり

jossaさんから電話だに!

今から持ってくでって。       わざわざ、ありがと。

家の母ちゃんは友達を大事にしてくれます。

でjossaさん電話して見たら、こんな感じ だそうでした。

そろそろ、シェルパのバッテリーが交換時期かな?かな?

電話を切れるとすぐに、黄WR弟さんからメールで”チョー!楽しい!!!!”って

こちらも、罠にはまってます。

 

いいなあ、みなさん休みを満喫してます。

 

ううううううう・・・・・とりあえず、自分のあんよで歩きてぇ~  

 

 

ド・羨ましい。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jossa)
2011-06-26 01:31:38
奥さん申し訳ないっす
泣きそうだったんで助けを求めました。

シェルパはもうバッテリー換えたほうがいいんじゃないですか~。偶然にもサイズが一緒、お安くしますよ~
バッテリー (オヤジ)
2011-06-26 09:11:11
ニャハハハハハッ
ほんとにことしはバッテリー逝くかも?
乗れんモンね~
秋口?いやお盆頃に必要になるかも?

その時はお願いしますね。



絵文字探しが楽しい
あと少し・・・ (青ヤギ)
2011-06-26 23:09:16
経験ではあと2週間あたりで杖なしで歩けるようになるでしょう。
そして4週間後はきっとバイクに乗ってます。
ただ・・2時間に1回はブーツ脱がないと痛くて・・・。
もうちょっと! (オヤジ)
2011-06-27 09:07:39
今日、足首を固定しているボルトを抜くOPをします。また、切るんで痛そう

4週間後は無理かもしれん……盆休みには練習をはじめたいかな?
はじめは、シェルパでだに。

とりあえず、松葉杖が無い生活になりたい。
もう、ふんとに厭きた

コメントを投稿