ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

チキンラーメンチョコフレーク

2023年01月16日 | スイーツ・お菓子
チキンラーメンチョコフレークを発見し何故か購入しちゃいました☆

どっちも美味しいけど、どうなの?
甘じょっぱいが良い感じなのかな?
と、色々考えながら食べたらまぁー想像通りの味だったかな…

ただ、私が選んだブラックコーヒーに合うのは普通のチョコフレークだった( ̄ー+ ̄)

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらや 最中 | トップ | 手作り梅干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事