ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

銀杏

2022年09月21日 | 朝散歩
今日の朝散歩は大阪城公園まで行って来ました☆
涼しい♪気持ち良い♪最高ぉ~♪♪♪


綺麗な銀杏もいっぱい落ちてました。


見上げると



銀杏がいっぱい。
こんなに銀杏びっしりな木を見たのは初めてです。
まぁー見上げる事もなかったかな…

袋を持って銀杏拾いに来られてる方もおられました。
御堂筋と比べて、ほんとっ大きくて綺麗な銀杏でした。

ピーマンの肉詰めも落ちてて大笑いしたけど


よくよく見たら苔?

三連休に屋台フェスをやってて、台風だったし色々な物が飛んで来たり落ちて来たりしたのかと思ってしまったけど流石にピーマンの肉詰めは無いかぁー(笑)

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにわ淀川花火大会 2022年 | トップ | Häagen-Dazs ザ・キャラメル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝散歩」カテゴリの最新記事