ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

紅葉狩りぃヽ(^。^)ノ

2012年11月28日 | EVENT
三連休に京都へ紅葉狩りに行って来ましたぁ~♪
阪急電車河原町駅~南座~祇園~八坂の塔~産寧坂~二寧坂~ねねの道~八坂神社~丸山公園~知念院~平安神宮~南禅寺~永観堂~哲学の道~京阪電車出町柳駅まで14キロの道のりを撮影しながら歩きました(*^^)v

   

  

二寧坂、産寧坂ではとうふまんじゅうにお餅にコロッケと買い食い!(^^)!
  
チョコチョコ買って食べるタイプでは無かったのですが、楽しいぃ!!!

しかし人がいっぱい…(@_@;)


  

  

  

  

  

桜を発見(*^。^*)お気に入りの丸撮影=^_^=
  

  

  

周りの人達に笑われながら寝転がって撮影した力作銀杏(*^^)v


ん?この葉っぱ変わってる(@_@;)
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

こんなに歩いたのは久々…撮影用に歩きやすい靴を購入するかな♪(●^o^●)

Studio_Seven 本多 奈々




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除(o≧▽゜)o | トップ | モーニング(o≧▽゜)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EVENT」カテゴリの最新記事