ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

R Baker(大阪城公園)

2022年08月14日 | 地元グルメ
今日はお休みなのでおさんぽついでにR Bakerにモーニングを食べに行って来ました☆


行きは京橋から森ノ宮経由をぶらぶら片道50分程歩いて8時頃に到着しましたが結構賑わってました。
体操してる方、くつろいでる方、色々な方がおられました。
モーニングのつもりが朝から閉店までやってるビールセットに目が!!

パンはもちもちしてて美味しくて、お惣菜のウィンナーも最高ぉ~。

他のパンも魅力的ぃーーー☆


畳コーナーもあり、こちらで頂きました。

帰りは家までダラダラ歩いても30分Σ(゚ω゚)
大阪城公園内を歩く方が近かったです。

パンも美味しいし朝のビールも最高ぉ☆
次回は是非コーヒーを飲みたいです!!!!!
空間もお気に入りぃ~♪
涼しくなったらテラス席でたべたいなっ☆

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 551蓬莱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地元グルメ」カテゴリの最新記事