聖玲の陶芸日記

工房での出来事や陶芸に関する情報などを書いていきます。

燈々庵に行ってきました

2022-03-13 10:36:57 | 陶芸教室日記

昨年5月以来に久しぶりのに行ってきました。またまた様変わりしていました。内装にさほどの変化はないのですが、金額が。ランチというのに最低が7600円。帰ろうかと思いましたが母と言っていたので構わないとのことで食事ができました。先ずは前菜、

いつもと変わらず美味しくいただけました。

茶碗蒸し、なにかちがう。舌触りがわるい。写真がないが3種の刺身、タケノコの煮物、

たけのこご飯に赤だし味噌汁、香の物、デザート2種、お抹茶。ランチにしては多く食べるのがやっと。2品くらい減らして通いやすくしてほしいものだ。聞くと井中居も同じになったそうだ。人を連れていけなくなった。お気に入りがまた減った、家族で行くだけになりそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿