聖玲の陶芸日記

工房での出来事や陶芸に関する情報などを書いていきます。

御前山トレッキング

2009-05-01 04:32:33 | 陶芸教室日記
トレッキングは前回の大変さがなく、ほかに行き来する人がなかったせいか、のんびり、すばらしい天気に恵まれて楽しくいけました。木々の芽吹きがすばらしく、桜も咲いてて、木々のすきまからの湖畔がなんとも幻想的。私たちだけで独占。前回のカタクリはほとんどみられませんでしたが、たくさんみることができました。頂上に行くと、違うルートからの人でいっぱいでした。そこで、お汁とパーコレーターでコーヒーを沸かし、おいしいおにぎりをほおばりました。作ってきた即席漬けも大変美味しく最高の昼食でした。帰りに恒例の瀬音の湯にゆったりつかり戻りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿