聖玲の陶芸日記

工房での出来事や陶芸に関する情報などを書いていきます。

桜の会

2009-03-25 07:52:17 | 陶芸教室日記
昨日は大勢のお集まりありがとうございます。楽しい楽しい一日でした。おいしい日本酒もたっぷりいろいろ聞き酒できました。その上、WBCの観戦をみんなで参観しました。やったね。おおいに盛り上がりました。先輩後輩でも盛り上がり、最高でしたね。料理は火曜日組主婦の方々が参加していただき、中華のバイキングでした。お天気に恵まれ、WBCの決勝戦に恵まれ、桜は1分咲きでしたがよかったですね。締めは暖炉で、また囲炉裏を囲んで焼き物を舌鼓ながらゆったり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿