聖玲の陶芸日記

工房での出来事や陶芸に関する情報などを書いていきます。

窯出しと火曜日組

2017-03-21 20:32:02 | 陶芸教室日記
今日は朝から雨でした。薪ストーブに火を入れているとみんながやってきました。ちょっとお茶して始めますが、今日は窯出しを手伝ってもらいました。
今回はお玉盾が流行っていろいろ作っていました。一番人気はネコさんでした。このお皿も人気でした。コーヒーカップも人気でしたね。このクラスはランチは各自お弁当持参です。月に1度だけランチがあります。私はパスタでした。味噌汁は私が作ります。クラスごとにずいぶん雰囲気が違いますね。このクラスは一番古く家族のようなクラスです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿