聖玲の陶芸日記

工房での出来事や陶芸に関する情報などを書いていきます。

展示会、忘年会、買い出し、もちつき

2008-12-29 07:58:11 | 陶芸教室日記
23日展示会は大盛況で終了しました.のべ、180人以上が来場していただきありがとうございます。その後のまさ蔵さんでの忘年会参加ありがとうございます.楽しくいっぱい飲ませていただきました.私のつたない器に盛っていただいた料理、さすがまさ蔵さん.いい器に見えました.ワインと餅米の買い出しは素晴らしい天気に恵まれ富士山をしっかり見る事ができました.佐藤農園のおじさんによればこの後、最高の天気続くそうです.1月2日の恒例ほったらかしの湯は最高かも.また、昨日は30人近くの方が集まっていただき、餅も10臼つく事ができました.室内会場、内テラス、外テラス、庭の炊き出し、もちつきグループと別れにぎわいました.最高の年の瀬となりました.人の大勢集まる隠れが、今年は娘聖子と連携で私の念願の工房が出来上がりました.来年は教員をやめ、制作に打ち込みたいと思います.また、イベントに力を注ぎたいと思います.1年ありがとうございました.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿