不動産投資で高等遊民になる。

28歳、会社員。
このブログは「中古戸建て」「400万円以下」「表面利回り20%以上」の物件を買うまでの話である。

「いいちこ」iichikoらしい写真をニューカレドニアで撮ってみた。

2012年03月28日 22時53分12秒 | 日記
ひさしぶりの更新です。

最近副業のヤフオクが忙しく不動産探しができておりません。


ただ今週日曜日に内見が決まっていますのでまたその報告はします。



今日は小さいネタを。

私が新婚旅行でニューカレドニアに行った際の写真を1枚アップします。


この写真を撮る際にリスペクトしたのが「いいちこ」の広告。
駅によく貼ってあります。
見たことがない方はまずはいいちこのサイトをご覧ください。


http://www.iichiko.co.jp/





で撮ったのがこの写真↓(クリックすると大きい写真がでます)



















いいちこの瓶をわざわざ日本から持っていきました(笑
しかも空瓶で。私は酒を飲まないので日本で中身を捨てました(いいちこさんごめんなさい)




ニューカレドニアは撮影スポットが満載で何枚かいいちこを撮ってきました。


ただいいちこを撮っている風景は

ツアーで一緒だった日本人には怪しまれましたが・・・。







ではまた次回。


最新の画像もっと見る