不動産投資で高等遊民になる。

28歳、会社員。
このブログは「中古戸建て」「400万円以下」「表面利回り20%以上」の物件を買うまでの話である。

戸建てですが、これは・・・。

2012年01月25日 21時45分05秒 | 日記
はい、ひさぶりの更新です。



おもしろい戸建てを昨日発見。


2階建ての戸建てなのになぜか




「3点ユニットバス」



図面をよく見ると独立洗面台は別できちんとあるのだ。

不思議だ。

図面の間違いかなと思い不動産屋さんに電話して聞いてみた。




「間違いではないです。」





やっぱり




「3点ユニットバス」!!






その図面を持って

嫁に質問してみた。

「さて、この戸建ての図面。珍しいことになっています。なんでしょう?」


(ちなみに嫁はごく最近まで「しゃっくり」のことを「ひゃっくり」と思っていたそうだ(泣 )



しばらく考えた後に嫁はこう言った。





「北、向いてる!!」





「っ!??????」



(ベランダのこと言ってるのかな。けどベランダは思いっきり南だし・・・)



「違うなぁ。 お風呂だよ。お風呂。」(あくまで冷静に対処した)





そんなやり取りをし、まぁ時間あったら2人で見に行こうかと言う展開。



ただ居住中なので内見の予定が合うかどうかだ。


まぁ明日聞いてみよう。


最新の画像もっと見る