不動産投資で高等遊民になる。

28歳、会社員。
このブログは「中古戸建て」「400万円以下」「表面利回り20%以上」の物件を買うまでの話である。

2012年。高等遊民になれるか。

2012年01月04日 20時48分41秒 | 日記
あけましておめでとうございます。


休みの日のほうが時間があるはずなのに更新を怠っていました。
やはりある程度は時間の縛りがあったほうが、時間は有効に使えるようです。
(逆に言えば時間に縛りがない日は寝て過ごしていたということです)



年始に届いた「賃貸住宅新聞」がやたらページ数が多かった。
この新聞、記事の半分くらいは業者の広告やプレスリリースをそのまま掲載。
けど「更新料訴訟」の記事は詳しく書いていたし、旬な情報源としてはかかせない。

「家主と地主」もとってみようかなと迷い中。




明日から労働の日々。


本業を頑張りながらも、念願の1軒目を早く手に入れるのだ。


最新の画像もっと見る