のんぽんの鉄道写真館

鉄道写真を気まぐれにアップします。

多摩川線@鵜木

2016-05-03 08:47:40 | 電車

2016年5月1日撮影 鵜木駅
さて、さいたまの奥地に家を購入しまして、引っ越すことになりました。そのため学生時代から住んでいた東横線沿線をはなれることになりました。
さいたまから東急電車を撮りに来ることもなさそうなので撮影してきました。
しかし、多摩川線、五反田線のローカルぶりはすごいですね。学生時代に東京にこんなローカルな路線があるのか、と驚愕した事を記憶しています。

一番古そうなやつ

これは真ん中がへこんでいますね。

緑色。これは昔はなかったな。
GWあたりは鉄道を撮影するのに気候的に一番気持ちいい時期だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SLみなかみ@新前橋 | トップ | 草津@新前橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

電車」カテゴリの最新記事