ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (アレクサ)
2007-04-24 21:16:54
学力調査らしかったですね…おつかれさまでした。

授業参観なんてなつかしいです。
返信する
学力テストでしたか! (まこっちゃん)
2007-04-24 22:33:23
6年生ですもんね。
2号ちゃんのことだから、成績も優秀のことと思います。
学校も楽しそうで何より!です。
返信する
お疲れ様です (ギコロウ)
2007-04-24 23:08:42
ちょうどその頃リンクスのCMみながら
「今頃ストロングマシン2号さんはテストか」
とか考えつつサラリーマンは仕事してました
返信する
弘前城と夜桜 (かん☆ちゃん)
2007-04-24 23:23:21
参観日でしたか~^_^;
学力テストもお疲れ様でした!!
今夜は夜桜でもご覧になってお休み下さい。(^o^)丿
観れるかな???

mms://vodsv-wmt.bpp.myvideo.jp/contents04/win/r65zs4vpnscmkeymqqbagdymaqbagtyoetbnmtpc.asf
返信する
参観日~ (EL)
2007-04-25 00:19:34
インターナショナルの学校の授業参観って自由度が高くて楽しそうなイメージがあるけど、どうかな?
っていうか2時間も参観やったんやね~。休み時間、親御さんはどうしてるんかな?
素朴な疑問~・・・
返信する
ゴールデンウィークに・・・ (Nori)
2007-04-25 20:29:21
5/5 大阪に来るんやー。めっちゃ見たいし、レッスンの先生も登場すろので行きたいのですが、今年に限って仕事やねん>< 整理券余ってるのを祈って 仕事終えダッシュするでぇ~。

テストやったんやねー。あまり授業を受けてないのに、まあまあの出来やったらすごいでぇ。 移動中や控え中に勉強をしてた成果ですね。 偉いわー。

それと 返事ありがとうね。 
それでは、またね。

返信する
授業参観・・・・・・ (まゆか)
2007-04-25 21:17:35
楽しかった??まあ・・Mrs・Yは、面白ろかったけど・・・で、またアミより先にコメしてやった!!へへ!
返信する
誰だかわかるかな?? (英梨絵)
2007-04-25 21:24:27
写真私も入ればよかった・・・ゎら
じゅるりん昨日と今日ですでに6回くらい見たよ!!
野菜食えよ!!w(i^n^d)s.
返信する
無題 (アレクサ)
2007-04-25 23:57:01
二号サンのお友達→英ペかΣ( ̄□ ̄;) 羨ましい。活動大変だろうけど勉強も頑張ってください。
返信する
お疲れ様です~ (璃音)
2007-04-26 00:33:28
授業参観ですか!!懐かしいです。といっても私は引っ越してから親に来ないよに言ってましたが笑

返信する