ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

チャンプル収録&ネバーランド

2007-03-12 07:52:20 | Weblog
一昨日、チャンプル収録&ネバーランドが、ありました。
今回の収録には、久しぶりに会うダンサー、初めて見るダンサーさんが、沢山いました。
とても、楽しかったです!
そして、収録終了後、急いで帰り、東京のイベントに出演しました。
面白かったです。

一昨日は、忙しくて大変でしたが、楽しい1日でした。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (まるた)
2007-03-12 08:50:10
よっちさんだぁ~!痩せた?(戻った?w



ネバーランド見に行きました!後ろすぎてあんまりよく見えなかったんですが‥‥(泣

やはり名古屋へ行っていたんですね。収録があるのは聞いていたのでもしかしたら、と思っていたんですが^^

その後の深夜イベントは本当に大変だったと思います。身体に気をつけてこれからも頑張って下さいね。



次はもっと近くで見られるといいなぁ(T-T)
返信する
Unknown (charlie)
2007-03-12 08:56:03
連日お疲れさまです。またばい菌さんと写っていますね。ばい菌いーちゃんはものすごくきれいと踏んでいますが2号さんはどう思いますか。昨日やっとチャンプルーのDVDしかもvol,1を買いました。はやくみようーっと。
今日は超雪
返信する
Unknown (GAN)
2007-03-12 09:50:06
忙しい中でも楽しいと言える2号さんは素晴らしいですね(^^)

 しまった!DVDもう発売してるのか!?
ΣΣ(゜゜;)

 これからもイベント頑張って下さいね~(^^)
返信する
頑張ってますね♪ (のり)
2007-03-12 10:29:21
最近忙しくてコメント書けてませんでした
でも「チャンプル」投票は毎日頑張ってます
何をするにも身体が資本なので『自己管理』も頑張って下さいね
「チャンプル」DVDにストロングマシンは出ていますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-12 11:06:15
のりさんへ

2号は、最近、忙し過ぎてお返事出来ません。^_^;
「怒涛のOLD SCHOOL編」に出ています。

http://www.ctv.co.jp/chample/goods/index.html
返信する
 (すなふきん)
2007-03-12 11:33:21
忙しい日だったんですね
怪我とかしないように気を付けてくださいねぇ

写真の衣装を見ると収録は新作ですか??
楽しみです♪
返信する
NEVER LAND (マナタス)
2007-03-12 13:45:59
NEVER LAND一番前で拝見させていただきました(゜∀゜)まおちゃんが目の前で踊ってるなんて夢のようで感動しました☆ティンカーベルかわいかったです。チケット手配して下さったRyoさん,本当にありがとうございました!!
返信する
夢の島 (EL)
2007-03-12 18:18:42
収録&イベントお疲れ様~♪
名古屋→東京と大変やったみたいやけど体をゆっくり休めてあげてね。
ティンカーベル見たかったなぁ☆
返信する
チャンプルDVD (ひろみち)
2007-03-13 00:16:21
チャンプルのDVDはもう出ていたんですね???
買わなければ!
返信する