ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

ストロングマシン2号×ASIMO♪

2007-10-07 15:20:21 | Weblog
今日はASIMOとのコラボダンスがありました!

今2回目が終わって、これから3回目で~す!

会場は、外は涼しいのですが、中は人の熱気で暑いです。

今日のステージも、汗だくでした…。


でも会場には、色々あって凄く楽しいので良かったです☆

今回の写真は、私がロボットを動かしている所です。
このロボットで、ボールをキャッチしたり、握手をしました!

楽しかったです!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてっ★ (まコ)
2007-10-07 20:13:21
私は、㊥02のまコです★!

スーパーチャンプルで毎日見てます。。
FANです(∀)

その歳であれだけのダンスが踊れてすっごくうらやましいですww

私は、今バレー部のキャプテンしてます。。
お互い、大変なこといっぱいだと思いますが、がんばりましょう!!
返信する
いい笑顔 (EL)
2007-10-07 21:14:17
お疲れ様~☆

すっごい楽しそうやねぇ。

羨ましい~♪
返信する
ロボッ!!(☆^v^☆) (taka儒)
2007-10-08 06:38:48
ロボットを操縦できるなんて素敵な体験ですねっ!!!
いいなーっ!!!
これからも頑張ってくださいっ!!永遠に応援していますっ!!
返信する
久しぶりのコメント! (柚花)
2007-10-08 09:52:32
2号チャン!
頑張ったね!
これからも頑張ってね^^
返信する
お疲れ様です!! (ゆうすけ)
2007-10-08 21:52:56
ASIMOとのコラボダンスお疲れさまです
2号さんはまだ小学生なのに、色んな経験をして色んな人と出会って成長しているんだなぁと思います/niwatori/}
すごい羨ましいです
これからも応援してます
返信する
みましたよ!! (ゆりあ)
2007-10-09 13:52:55
よかったです!!きのうみたけれど
(10・8にみました!!)
後、一緒に写真とってくれてありがとう
ストロング1号サンも、一緒に写っていたので、
すごく、こうふんしました
返信する