ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

アメリカへ行くの巻

2006-04-03 20:41:36 | Weblog
みなさん、お久しぶりです。
この度、ストロングマシン家族は、アメリカに行きました。
行きの、飛行時間は、8時間でしたぁ(^3^) 長ーい\(゜□゜)/
時差が…。17時間でした。
なので、日本で、午後3時に出発したのに、着いたら、出発した日の、朝7時でした…。(゜□゜|||)
それで…

続きは、また明日。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (inu)
2006-04-04 13:39:27
はじめまして。inuと申します。ミクシィにPOLYSICSのPVを貼ったあとにママさんの足跡があったのできてみました☆



かっこいいご家族でスね!!!憧れまス!!



フライトお疲れ様でした。またお邪魔させていただきます☆



応援していまーす♪
返信する
こんにちは★ (麻里)
2006-04-04 16:15:30
アメリカ行ったんですかぁ!!良いなぁ♪時差17時間って…大変ですね!!私は部活がたくさんあって春休み中どこにも行けませんでした。

『竹山先生。』今週から見てみます☆ストロングマシンちゃんはこの番組でどの様な事をやるんですか??
返信する
inuさん (ストロングマシン2号)
2006-04-04 17:59:27
ありがとうございます!!



これからも、どうぞ、ヨロシクお願いします。
返信する
麻里さん (ストロングマシン2号)
2006-04-04 18:03:05
「竹山先生。」では、オープニングと、エンディング(カッコイイレディオ体操)で、踊っています。両方とも、POLYSICSの曲で、楽しいです。

カッコイイレディオ体操を覚えて、みんなで踊って下さい。

返信する
まじですかぁ!!! (麻里)
2006-04-04 21:25:40
オープニング&エンディングなんですかぁ!!早く見たいです。

しかもPOLYSICSの曲なんですね♪

カッコイイレディオ体操覚えたらみんなに広めますね◎
返信する