ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

初・北海道!

2007-02-27 00:10:09 | Weblog
今日は、初めて、北海道に行き、ZEPP札幌で、踊りました。
出演ダンサーは、はむつんサーブさん、BMH~ばい菌持ってる鳩さん、ひとりでできるもんさんでした。
楽しかったです。
沢山の方、見に来ていただき、有難うございました。
今日の写真は、はむつんサーブさんとの写真です。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぽろー (ひろみち)
2007-02-27 00:17:17
札幌ですか~
いいですねー、まだ寒いのかな?札幌は
学校のほうは冬休みとか???
返信する
お疲れ様でした(^O^)/ (朝弥)
2007-02-27 01:02:41
お疲れ様でした~(^-^)

最近は、初めての経験が多いんですね~('-^*)

これから、また福岡や名古屋を廻らないといけないんですよね~(ノ_・。)

頑張って下さい!!!
返信する
Unknown (GAN)
2007-02-27 01:18:59
 お疲れ様です(^^)ノ
 北海道はまだ寒かったでしょうに・・。
 ああ・・一度生でダンスが見たいですよ・・。
(TT)
返信する
CMもやってなかったので観に行けませんでした~残心 (自称ストロングマシーン夢想号)
2007-02-27 03:58:52
ブログ今日始めて見ました。残念ZEPPUでやってたのか~2号の踊りは天下一品!!絶対目の前で観たかったぁ~ぁ~ぁ~あ-っつ!!くそ~っくやじぃ~~!!STV(札幌のTV局)も番組の中で紹介しろっツーのね~(・・” 腹立つわーほんま~っ(..)p
まっ下調べしていない方がわるいか?又早めに北海道に来てください。お待ちしてます。あ、あと、ある番組でストロングちゃんが(2号)ダンスした後に(へ~身体柔らかいんだね~)と良さが分らん女芸人(グラビア)が言っていた場面が在ったけど、あれ?めっちゃムカついたわぁ、ダンスの凄さ良さが解らん奴は中身がじじぃ~かばばぁ~だ~!北朝鮮にでも監禁されろ~zizi~baba~!と言い残し私のコメントとさせていただきます。ストロングマシーンダンサーよ、これからも腕を磨ききって宇宙一のロボットダンサーになってくれたまェ?!
返信する
Unknown (taka)
2007-02-27 06:24:17
Zepp札幌、お疲れさまでした。
やっと生で見る事が出来ました。
ダンスの上手さに圧倒されましたよ。
初札幌はどうですか?美味しいもの食べましたか?
楽しんで帰って下さいね。
そうだ、1号さんも来てたみたいですね。お会い出来ず残念でした。
また、札幌に来てくださいね。これからの活躍楽しみにしています。



返信する
Unknown (璃音)
2007-02-27 10:58:17
北海道ですか!!
寒くなかったですか?
まだ風邪がはやってるようなので気をつけて下さい
返信する
でっかいどう、北海道。 (charlie)
2007-02-27 11:19:21
北海道は八角(ハッカク)という魚がおいしい。try it.
ほかにもおいしいものたくさん!
かにもいいね。
返信する
Unknown (人喰い鳩)
2007-02-27 16:28:44
いやぁゼップあたったんですが・・・テストでいけませんでしたぁ↓↓また来てくださいね!!!!!!
返信する
いいね♪ (EL)
2007-02-27 18:05:32
まだ北海道には行った事ないから少し羨ましいよ(笑)
暖冬やけども、寒くはなかったかな?
返信する