ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

ダンス練習&アウトレットでお買い物♪

2007-05-12 23:36:41 | Weblog
今朝は、ダンスの練習、ネタ作りをしました。
疲れたけど、思いきり楽しくでき、良かったてす。
昼食後は、部屋の掃除をしました。
少しは、きれいになったかな?
午後は、佐野に行き、お買い物をしました。
楽しかったです。
あと、アイス屋さんで、アイスを食べました。
美味しかったです★



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐野プレミアムアウトレット!! (かん☆ちゃん)
2007-05-13 00:32:47
大忙しでしたね!!^_^;
Cold Stone Creationsのアイスは、美味しそう♪
返信する
アイス~♪ (EL)
2007-05-13 00:46:01
ネタ作りお疲れ様~☆
あぁ~いいなぁ、アイス♪
ELはバニラアイスが大好き♪
真魚ちゃんは何が好きなんかな?
ELも買い物行きた~ひv(^0^)v
返信する
お疲れさまです! (taka儒)
2007-05-13 02:20:55
ダンス練習お疲れさまです!アイスおいしそうですね!アイス好きなんですか?スーパーチャンプルのアニメーションムーブの本買いました(^^)パンケーキ、マシン開脚は難しいですね!なので今年二十歳になったばかりですが1号さんの中高年のためのポッピング体操を練習してます(^^)これからも頑張ってください!応援してます!
返信する
楽しい1日☆ (桃香のママ)
2007-05-13 02:28:29
お掃除~☆女の子らしいですね♪
お部屋キレイになったかな?
真魚ちゃんの普段着♪とってもお洒落☆
カラフルで可愛い~☆
返信する
Unknown (璃音)
2007-05-13 12:22:04
あ゛~アイス!!食べたい・・・今日サーティーワンにでも行ってこようか。

ネタ作り&掃除お疲れ様です!
返信する
Unknown (アレクサ)
2007-05-13 15:45:18
ダンス練習ってことは新作が近いってことですね?楽しみ♪
返信する
ふぅ~↑↑ (さっちょん♪)
2007-05-14 01:45:04
いいなぁ・アイス・食べたい・
・真魚チャン・かわいい・お洒落・素敵・憧れ
・天才・・大好き・尊敬・完璧・ありえん・すげぇ・
ヤバ素・くにゃ02・・やわらかい・かしこい
マヂすげぇんやん!!
もんもんモン
もんもん会いたいです。

返信する
はじめましてっ! (MARIE)
2007-05-14 22:17:21
アニメーションブームの本かいましたっ★
ダンスをやってるんですがぁ↓↓体が硬いのでパンケーキうまくいきません!!
チャンプルゎ録画して毎週見てますっ♪
キッズ大集合?みたいなのメッチャ感激ですっ★☆
うちゎ中一で歳が近いので目標になってます♪
これからも頑張ってください!!
返信する
最近 (GAN)
2007-05-15 23:03:26
 食事写真がいっぱい♪

 美味しいもの食べれるって幸せですよね~
返信する
Unknown (あゆみ)
2007-05-16 18:51:26
あみも言ったよ!美味しいよね♪
今度一緒に行こう!!
返信する