ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

打ち合わせDAY!

2006-12-13 23:41:14 | Weblog
今日は、午後に、イベントの打ち合わせをしました。
絡みが、あったので、その絡みのところと、全体的な流れ、衣装などを打ち合わせしました。
とても、面白かったです(´∀`)
その後、ゴリラさん、スタイリストのユカ☆さん、平成のマイケルジャクソンこと?、りーくん(さん)と、ディナーと、お茶会?二次会?も、しました。
とても、楽しかったです。
今日も、楽しい1日でした(^O^)/
今日の写真は、先日、スタジオで、撮った写真です。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人っぽい二号さんへ ()
2006-12-14 00:04:15
二号さんへ

最近の写真観るたびに、

だんだんと大人っぽく

成って来ましたね!!!

ダンス以外にもいろんな事にチャレンジして!

いろんな経験して下さい

それを糧に、ダンスの幅を拡げて下さい。
返信する
Unknown (皇紀2621年1)
2006-12-14 00:49:17
はじめまして。
ポリのPVを見てから注目していました。

今日は学校はお休み(仕事で)でしたか?

誰ピカ『世界が認めたスーパーキッズたち!』のWeb予告を見ました。

ダンスの実力と空手が黒帯なのは周知の事実ですが、まさか空手の全国大会
「平成18年8月 全日本ジュニア硬式空手道選手権大会 5年女子の部」で優勝
していたとは....御見逸れしました。
ムエタイスタイルらしいですが館長直伝ですか?
一度戦っている姿も見てみたいものです。

誰ピカでは「The Way It Is」だけですか?
まさか空手はやらないですよね?

テレビとネットからの情報だけですが、2号ちゃんがスーパーキッズなのは負
けず嫌いな性格、弛まぬ努力、感受性の豊かさ、DNA、御両親の愛情の賜物
だと思います。

今後のご活躍も期待しております。

ところで、12/11の写真が気になっていたのですが、ハマっているAPEの「青山
限定(かな?)古着加工フロントマイロフェイスデニムパンツ」ですか?

返信する
Unknown (リー)
2006-12-14 01:21:23
今日はお疲れ様でした!
バッチどこにつけよっかな(^^)
返信する
大変そうですね……… (朝弥)
2006-12-14 10:49:00
打ち合わせなどなど仕事が沢山あり大変そうですが、頑張って下さいo(^▽^)o

ずっと応援してます(*^-^)b
返信する
初めまして☆ (皇子)
2006-12-14 13:01:43
2号ちゃんこんにちは^-^♪

2号ちゃんを初めて知ったのはウタワラに最初に出演された時だったのですが
それからハマりにハマって、PVとか他の映像とか、拝見させて頂きましたっ☆★
ホンマにすっごいですよね!!!

CM、昨日初めて流れてるの観ましたよ~♪
どんどん活躍っぷりがスゴくなってますねっ。
こっそり応援してます、がんばって下さい♡
返信する
Unknown (璃音)
2006-12-14 16:29:33
充実していたようでなによりです
これからも応援してますね~^^

空手で優勝してたんですね!!すごい~~(>O<)!!
試合にはでたことあるんですが私はまだ優勝したことありません。今日も空手だ~!ガンバロッ^_^真魚cも仕事、空手もがんばってね(^_^)/~~~~
返信する
Unknown (まー)
2006-12-14 18:09:15
百ます計算のCM見ましたかっこよかったです
返信する
はじめまして (らぶ)
2006-12-14 22:46:10
はじめまして
CMを見て感動しましたッ!
これからもダンス頑張ってください!!
応援してまっす(´∀`*)
返信する
今日ゥ-♪ (桃香)
2006-12-15 01:09:26
。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜
今日の『誰ピヵ』ムチァ楽しみにしています(b゜v`∞)☆ミ

真魚チァンは日に日にダンスが上手くなッていて、毎回見るのとても楽しみにしてるんですよ(´3Pq)
今回もとッても楽しみにしてます(pv∀v*q)☆ミ

百マス計算のсмで、私の学校では真魚チァンはかなり有名人(Pq*′3)真魚チァンは沢山魅力を持ッてるンですね((☆*圉>3艸
ぁ!もし良かッたらパンケ-キのやり方でコツがあッたら教えて下さい(★U∀Upq*)〝藁″
。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+゜。+
返信する
今日は二号さんだけ? ()
2006-12-15 04:25:23
今日はたけしの誰ピカ

ですね!さすが、世界のたけし、先見の眼が在りますね!たしかファンの誰かが書き込んでいたはずですが?申し訳ない,

忘れて仕舞いました。



題名⇒世界一11歳ダンサーは女僧侶‥と成っていますが。と言う事は前に

チャンプルでした?



The.Prodigyのネタですか?それでしたら。。。。

是非ノーカットで見てみたいです。

返信する