ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

宿題攻め。

2006-08-09 14:29:08 | Weblog
今日は、お葬式にいったあと、宿題をしました。
見て下さい この量!先生が、少ないと言ったのに、多いじゃないですか。
と、言いながらも、一生懸命、頑張って、なんとか、少なくなってきました。
早く、宿題終わんないかなぁ…。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか… (こばやん)
2006-08-09 16:02:15
まさか下から上まで全部宿題ですか?! うちはあの高さの五分の一あるかないかです。。。あの量では、毎日めあてを持って着々とやらないと終わらない気がします(+_+)とにかく、片付けられそうなものから攻略ですね! 分からない問題があれば聞いてください!!ただし英語以外なら!(笑)

返信する
はじめまして☆ (ミゾ)
2006-08-09 18:28:02
宿題大変そうですねぇ~(><)

明らかに多いですよね+笑+

私はいつも夏休みが終わる頃に一気にやっていたので、コツコツとこなしている真魚ちゃんは

偉いと思います!!

よい夏休みをお過ごし下さい☆☆
返信する
続きです。。 (ミゾ)
2006-08-09 18:32:33
上のコメントがバグってしまったので…

もう一度書きます。



私はいつも夏休みが終わる頃に一気にやっていた記憶があるので、コツコツと宿題をこなしている真魚ちゃんは偉いと思います!!

では、よい夏休みをお過ごし下さい!!
返信する
宿題かぁ・・・( ̄O ̄) (不知火)
2006-08-10 00:26:22
夏休みの定番ですね

宿題は早くに終わらせるに限りますね

残りでいろいろできるしね

でも、宿題あるほうがいいですよ

いろいろ今後で楽になるし

今ないから後半どうなるか不安です。

その分部活に打ち込んでるんだけど

返信する
Unknown (Tomopoly)
2006-08-10 13:24:12
そ…そんなに!?

小学生の頃は宿題なんて全然苦じゃなかった覚えがあります。

そりゃあ受験するからっていう面もあったからかも知れませんが。



その量は多すぎってやつですwwwwwwww
返信する
お返事 (ストロングマシン2号)
2006-08-18 12:55:58
こばやんさん

いいなぁ。。。

はい!!全部です(**)

毎日、やっても、なかなか、

終わりません。

やっとこ、あと、少しで、終わる

状態になりました!!!

はい!!!

分からないことが、あったら、

お尋ねしたいと思います(英語以外で)



ミゾさん

はい!!!

大変です。

毎日やっても、終わるか、終わんないか

分かんないぐらいです!!!

はい!!!

頑張ります(^^)



不知火さん

私も、先生が、「宿題少ないよ~。」

と、言われ、「よっしゃ!」

と、思いました、そう思っていたら

この量!!!

毎日やっても終わらない

ぐらいです(><)

去年までは、早めに終わったのですが

夏休み期間も少ないので。。。



Tomopolyさん

はい!!!

こんなに、あります!!

去年までは、こんなじゃ

なかった気がするのですが。。。

ま、頑張ります!!!

返信する