ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですねっ (foxy)
2007-10-05 18:02:22
確か…TOZAWAサンもコラボしてましたね
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2007-10-05 18:53:00
ASIMOよりロボットっぽいダンスでがんばってください!
2号ちゃんならできると思います
失礼
返信する
いよいよ (EL)
2007-10-05 19:17:21
明日からやね~。

確かにロボットとダンスコラボはなかなか機会ないよね(笑)頑張れ~☆
返信する
Unknown (成依)
2007-10-05 21:19:56
ストロングマシンさん
明日のダンス頑張ってくださいね<がんばって(>▽<)ノ~~
部活があり見にはいけないですけど、心のそこから応援しています
返信する
Unknown (tama)
2007-10-06 00:36:32
チャンプルーイベントお疲れ様です☆
いつも、2号ちゃんのブログ見てるよ^^
そんで私もダンス頑張ろうって思えるんだ~
いつもパワーをありがとう☆
返信する
がんばって!! (あなたの町の応援部長)
2007-10-06 00:36:41
いよいよ明日からASIMOさんとのコラボダンスイベントがスタートですね!

ストロングマシン2号さんのダンスは何回見ても『驚き』『面白さ』『感動』を感じマス。

表現は悪いですが、『何回見ても飽きない!』。

これってスゴイ事だと思います!

ロボットとのコラボも、ストロングマシン2号さんだからこそ実現出来るんでしょうね!

これからも、ストロングマシン2号さんらしいダンス表現で、多くの人の視線を釘付けにしてください!!

明日からのイベント、ガンバってくださ~い!

応援してま~す!!

返信する
ガオぉー(♪^o^♪) (taka儒)
2007-10-07 00:55:22
ロボットとコラボダンスっ!!!
すごいっ!!!
ロボットとダンスするなんてすごいですっ!!!
口元とってもキュートですね!!!
これからも頑張ってください!!永遠に応援しています!!
返信する