ストロングマシン2号の日記

公式ホームページ
http://www.ktv.ne.jp/~strong/index.htm

撮影 フロム 麹町!

2006-12-20 00:03:25 | Weblog
今日は、麹町のスタジオで撮影がありました(#^-^#)
ちなみに、1号も!朝から、夜まで、頑張りました。(自分から言うのも、何ですが…)
近々???、放送予定なので、お楽しみに(・ω・)/
インターネットでも、見れる予定らしいです。
夕飯は、家族三人で、食べました!
美味しかったです。
それから、今回のスタイリストさんは、お友達?のユカ☆さんでした。
それから、初めて会ったんですけど、ヘアーメイクの人とも、仲良くなりました。
忙しかったのと、ちょっと疲れたけど、面白かったですますますます(=^▽^=)





最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予言! (シン)
2006-12-20 00:10:31
こんばんは!
来年の大晦日は、
紅白出演!
妙音寺さんから、生中継!
ですよ!きっと!
応援してます!ではまた~!
返信する
お疲れ様です。 (のり)
2006-12-20 00:14:27
ネットで観れるのは凄く有り難いです。
1号さんもお疲れ様です。
近日???放送予定・・・
番組名はなんでしょう? 
 
冬休み返上の忙しさですね。
正月はゆっくり休んで下さい。
って、お寺だからムリですね。
返信する
ますます絶好調!! (かん☆ちゃん)
2006-12-20 00:23:08
スタジオで撮影ですか~
ハードスケジュールですね。
二人掛かりで、何か凄いですね。
忙しさが伝わってきます。
放送、楽しみにしてますますます!!笑。

追伸、1号さんのBBS、お返事が大変です。
返信する
楽しみ♪ (171号かずき)
2006-12-20 00:39:11
どんどん大活躍ですね!
私が見れる番組なら良いな~。
返信する
気になる~ (ジュン)
2006-12-20 00:43:39
撮影お疲れさまです。番組名気になります~(笑)家が地方なのでテレビで見れるといいな~

見れなくてもネットで見るんだけどね(笑)
返信する
待ち遠しいっす……… (朝弥)
2006-12-20 01:08:10
最近はますます忙しそうですね(^-^)一号さんと共に…

お疲れ様ですo(^▽^)o

是非是非、拝見したいものです。

これからも頑張って下さいね(P^-゜)
返信する
Unknown (璃音)
2006-12-20 03:05:17
私のテレビだとBSとか見れないのでPCで見れると嬉しいです^_^
撮影とかで忙しそうですが楽しそうでなによりです。1号さんもですか!楽しみ楽しみ
返信する
お疲れ様、真魚さん。 (武蔵)
2006-12-20 08:02:32
ネットで見れるとは嬉しいですね、早く見たいです今年も残す事10日、悔いなく元気よく1年を走り抜けましょうね一緒にリポビタンDをグイッと飲んで、ファイトー1発!!!頑張りましょう(笑)
返信する
日本一有名な5年生w (あにきぃ)
2006-12-20 08:20:31
年末年始は俺よりも忙しいんじゃない?(笑!
PCは今、音がでなくて困ってます・・・。
放送前に直そっと!
日にちが決まったら告知してねぇ~!
それまでには完治させるからw
日本一有名な、そして日本一忙しい5年生の真魚ちゃん!ずっと応援してるよん~!
来年の更なる活躍を期待してますですますですぅ!
返信する
楽しみ♪ (すなふきん)
2006-12-20 10:04:10
2人での1日がかりの撮影お疲れ様ですm(__)m
放送が楽しみ♪
写真の衣装的にサザエさんの変身途中かな??

仕事がいっぱいで冬休みになってないね(笑
頑張りすぎて、年末に体調くずさないようにねぇ~
返信する