あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

ドセンのワンマン

2014-11-25 08:26:30 | ショー・パレード
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

みなさん、連休は満喫されましたか?
昨日はブログ上でもお休みをいただき、kiiは自宅にて年末年始と来週の準備をひたすらしていました。

今日から一週間がスタートです。
気を引き締めてまいらないといけませんね


さて、ブログは前回の続き。

雨の中抽選をひきあてたワンマンズドリーム2の紹介です。




kiiのひきあてた場所は、後方でありながら…まさかのど真ん中ポジ

ワンデーさんとのインだったので、カメラの活躍は少ないと思いきや…これはキタ!!!と思って取り出しました。

持ってきていて良かった…



そんなんでショースタート。















開始早々…
真ん中であることに興奮を抑え切れませんでした

こんなに視界良好なワンマンははじめてでしたよ

これも運…本当にツイていたんだと思います!








まあ、目が合うこと。笑

ミッキーとミニーにここまで見つめられるなんて(←極度の勘違いです。)、最高すぎました







うへへへへ

ってなります。笑


中盤のヴィランズなどは相変わらずのブレ具合でしたので、ブログでは省略させていただきますが、

とにかく席の運がよく、これ以上に興奮するワンマンはなかなか見れないなぁ…と感無量でございました

ワンデーさんの運のチカラをもらえた気がします

kiiだけでは、当たらないんですよ…笑



このあと、ワンマンのフィナーレ、シャイニングが待っております。

シャイニングでも、この席ならではの奇跡のショットを撮影できました

その様子は、また明日の記事でお伝えします


それでは、今週一週間も頑張りましょう!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。