あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

幕が閉じるまで…

2014-11-27 10:49:39 | ショー・パレード
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

昨日とうってかわって、今日は好調なお天気ですね
あいにくkiiの体調は不調気味ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は前回の続き。
ワンマンズドリーム2
から、後半のシャイニング特集です!




大スターの登場で、またしてもワクワクを抑えきれないkii。





ひゃゃゃーー

もう、ショー中にこんなピンでミッキーから目線をいただくことなんて、しばらくないだろうと感じた瞬間でした

カメラを構えるkiiのにやつきが想像つきましたでしょうかね?笑

普段の技術では撮れないぶん、座席で助けてもらっていますけどね…








なんとも夢のような30分を味わえたわけなのです。


そして、フィナーレ。
幕が閉じる瞬間のことです。





もうここまで目が合うと、ミッキーは俺のことマジで見ているのか?と、アホみたいに錯覚を起こしてしまいそうなkii。


幕が閉まりはじめますが…




まだまだ…





まだまだ………







どこまで見てくれるのーーーーー


ミッキーは大スター!そしてプロなんですね。
幕が完璧に閉じるまでは、スターであり続けるんですね…。

感無量でした。


こんなに興奮したワンマンズドリーム2はありませんでした。

たぶん、こんな素敵な席に座らせていただけるのは、しばらくないと思います

ミッキー、ありがとう!



ワンマンズドリーム2は、抽選制。
並べば観れるというわけではない、貴重なショーです
ぜひ当選された際にはみていただき、ディズニーの世界に触れてほしいなぁと思います


それでは、今日も素敵な一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。