あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

突如はじまるストリートショー

2014-11-05 07:50:15 | ユニバ
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

すごく寒い朝に、足元の体温低下を感じるkiiでございます。

みなさん風邪などは引いてませんか?
kiiは絶賛体調不良中です。笑



さて、今日も引き続きユニバ特集とまいります。

アトラクションを楽しみながら過ごしていたKiiですが、突如はじまったストリートショーに出くわします。





いろんなコスチュームを着た演奏者。
仕事中のキャストさんや、通りがかったゲストさんがいきなり集まって演奏を行うという設定なのでしょうかね。



お立ち台に上って、歌を披露する女性や、





バケツをドラムがわりにして、たたきながら演奏をしたり、



お兄さんがボイスパーカッションを披露したりと、結構カッコイイショーでした!



なんだかUSJらしいなぁ。と感じたのが、とにかくゲストを巻き込むところ。
突然手をとって、ショーの中に連れ込まれ、バケツ?ドラム?をたたかせたり、一緒になって輪を作って手拍子や掛け声で参加させたりと、とっても無茶ぶり。笑

でも、とってもいい思い出になりますよね!



USJは通りがかりでいろいろなショーに出くわすのが、とっても魅力的だなぁと感じます
観ると、やっぱりテンションがあがりますよね

このショーは、HPでも掲載がないので、出くわしたらラッキー!なのかもしれません。
ぜひ、見つけたらご覧になってみてくださいね


他にも、さまざまなショーを観ることができました
明日は、セサミストリートのキャラクターが登場するショーをご紹介します


それでは、今日も良い一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。