あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

サプライズ・アクト!

2014-11-06 07:59:49 | ユニバ
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、うちの会社でちょっぴり大きな行事があり、滞りなく終えることができるのか、ちょっぴり不安な朝を迎えております。
自分がなにをするわけでもないんですが、気になることが多くて・・・。はぁ。


おかげさまで、昨日はストレスボリュームMAXの一日でした。笑



今日が早く過ぎることを願いつつ・・・

引き続き、ユニバ特集でございます。


昨日のストリートショーに続いて、Kiiが見たショーはこちら。



アメージング・セサミストリート

セサミストリートに登場するキャラクターたちが、ストリートショーならではのアクトを披露し、ゲストと一緒に盛り上がります



メインはやっぱりエルモ
とってもかわいいですよね





アーニーやバートも登場する、とっても盛りだくさんなショーです!



司会進行?というかメインのダンサーさんはこのお兄さん。



エルモと一緒にこのショーを盛り上げます。





ゲストと一緒にダンスをしたりする場面もあって、見ていて飽きませんよ。



バート(であってましたっけ??)は、バイクパフォーマンスを披露!







本当にカッコイイんです!



アーニーは、お兄さんとともにストリートダンスを披露!







ここでも歓声があがります。



グローバーは、ローラースケート?でこれまたスリリングなアクトを披露します。




カッコイイんですよー。











最後は出演者全員でフィナーレです。
キャラクターがバイクやスケートを披露するショーなど、なかなか観たことがなかったので、とても新鮮!かつ「本当に大丈夫なの!?」と思わずハラハラしてしまいました。笑
とても楽しく、そしてカッコイイショーでした。

ショーが始まってからでも、わりと近い場所で観ることができそうなので、可愛いキャラクターたちのカッコイイ技の披露をぜひ、ご自身の目で確かめてみてくださいね。


さぁ、そろそろ。

注目の新エリアに向かう時間です。

次の記事は、人間界を飛び出そうと思います。
乞うご期待。


それでは、本日も充実の一日をお過ごしください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。