あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

楽しいフライトオブファンタジー!

2015-05-26 09:01:12 | HKDL
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

昨日はグーフィーの誕生日で、多くの方がツイッターなどに画像をアップされていましたね。
日中落ち着いていたトレグちゃんも夕方から待ち時間が伸び、最後は130分までいったようですね。

よかった、まだまだグーフィーの人気っぷりが衰えていなくて



さて、ブログはまだまだネタの尽きない香港から。
お昼のパレードフライトオブファンタジーをご紹介。




先頭のダンボフロート(ダンボきれてますね笑)から登場!
フライトオブファンタジーは、パレードルートを2回にわけて停止します。
Kiiはいつも、眠れる森の美女の城の前で鑑賞します。
ここは、ミッキーandフレンズのフロートが停止するので、いつもここの場所を陣取ります。



お昼のパレードは、比較的ルートが埋まりやすい印象をうけます。
だいたい30分前くらいから埋まり始めるので、ここで見たい!というこだわりがあれば、ぜひ30分前にはパレードルートを気にされると良いかもしれません






演奏隊やダンサーさんたちが先陣をきるその後ろが、まさにミッキーたちのフロートです



ミキ様からもお目線を頂戴できました
フライトのミッキーさんは本当に素敵な格好をしています

この日手に入れたミッキーグローブを見せると、ミッキーは遠くからハイタッチをしてくれました
それだけで興奮抑えきれないKiiでした。笑




パレードルートのアウトコースは、ちょうどグーフィーとドナルドが見れます。



ドナちゃんはこちらに気づいてくれて、たくさんポージングしてくれました





かわいいー!
ドナちゃんの愛嬌はピカイチですね


ドナちゃんとグーフィーは、すごく仲良し!



なにか打ち合わせをしはじめると…










ずーーっと同じポーズで踊り続けてました笑



とっても仲良しだね

東京のパレードと比べてしまうと、どうしても規模感は小さく感じてしまいますが、フロートも作り込まれているし、曲も素敵だし、何も文句はないパレードです。

このあともたくさんのキャラクターたちが登場!









素敵なパレードでした
今日はそんな、フライトオブファンタジーをお届けしました

香港に訪れた際には、ぜひパレードルートにてご鑑賞ください


それでは、今日もファイトな1日を!

あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。



①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。