あたまのなかディズニー☆ブログ

ディズニーリゾート好きによるディズニーのことばかりを書いてみる個人ブログ。ほそぼそとやります。ご覧くださいませー。

おめでとう、グーフィー!

2015-05-25 08:23:05 | キャラクター
おはようございます。
本日もご覧いただき、ありがとうございます

今週もスタートしました。
暑い日々が続きそうですが、バテずに頑張っていきたいですね。


さて、今日。

5月25日。


そうです、皆さんもご存知。





HAPPY BIRTHDAY!! GOOFY!!!!



大好き!グーフィーお父さんの誕生日なのです!


ほんとうは今日パークにお祝いしに行きたかったのですが、
あいにくお仕事のため、ブログで精一杯心をこめてお祝いしようかと思っております。笑




Kiiがディズニーリゾートの年間パスポートを所持してから、さまざまな表情のグーさんに会ってきました。

お昼のパレード、ハピネスイズヒアでは、先頭でカッコよくキメていますよね




まだ年間パスポートを所持して間もない頃は、シーでもお昼のショー レジェンドオブミシカが行われていました。

笑いの精として、かっこいい姿をいつも見せてくれたグーさん。
この姿にはもう会えませんが、たくさん目に焼き付け、笑いと感動を届けてくれたことは今でも思い出します。




個人的に好きなテーブルイズウェイティングのわっしょいグーさん。



いつも楽しい表情と、滑稽なポージングを披露してくださるんですよね。















様々なイベントコスチュームを身にまとうグーさん。
どの衣装もとっても素敵






特に好きなのはこの2つ。

ホリデーグリーティング フロム セブンポートのミステリアスアイランドからやってきたぱらららら~グーさん

イースターインニューヨークダウンタウングーさん

この衣装はとってもツボでした



そして、



Kiiのグーフィー愛は、日本を飛び越え、香港にも。

香港ディズニーランドで出会ったグーさんは、ある意味とても新鮮!
グリでもたくさん絡んでくれて、本当に良い思い出ばかりが残っています。










素敵な衣装ばかり!
ジェントルマンなグーさんをより好きになれた香港でした。








いつのときも、楽しさを届けてくれるグーさん。








息子のマックスを愛してやまないグーさん。


Kiiがディズニーを好きでいれる1つのきっかけです

グーさん、改めてお誕生日おめでとう!




いつまでも、自由なグーさんのままで、たくさんのゲストに笑顔と感動を届けてね。




今日は、お誕生日を迎えたグーさんを特集しました。

今週も1週間、頑張りましょう!

それでは。

あたまのなかディズニーブログでは、管理人のTwitterアカウントを公開しています。



①Twitterにログイン

②アカウント名 kiigoofyで検索

管理人によるつぶやきや、パーク内で撮った写真など、よりタイムリーに掲載しております。
こちらもぜひご覧ください。
フォロー、お待ちしております。
お知らせいただければ、こちらもフォローさせていただきたいと思います。

※誹謗中傷、荒らしと思われる内容の書き込みが目立つなど、Twitter運営に支障をきたす事象が発生した場合には、Twitterのアクセスを制限させていただく場合があります。また、個人的な判断(ディズニーとの関連性やつぶやきの内容など)により、リフォローをお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
※当ブログを通じた、宣伝アカウントや不快な内容が含まれるアカウントをはじめとする、第三者から皆様に送られるフォローやメッセージから発生した出来事については、責任を負いかねますのでお気をつけください。