【改題】ひとり公論(IT公論)

アラフィフとなりIT土方卒業したのでタイトル変更しました
こちらはどちらかといえば再録中心

マネハラ マネーハラスメント

2018-05-14 20:16:15 | 「社会人として!」といったようなコト
2017
取引先をキャバクラだのフィリピンパブなどで接待して、2時まで騒いで、翌朝ドヤ顔で二日酔いできて。。そういう手法でもってのみサラリーマン気取ってるヤツ多かったっけな~ちなみに俺の知ってる範囲では自腹でお客さん接待してる営業ってけっこういたけど、そりゃ自分も楽しまざるを得ないわな。
04-10 20:39

あれはマネーハラスメントだよね。雀の涙ほどの接待費も出してやらないってのは。
04-10 20:40

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政治家にならないと世の中を... | トップ | 運用SEに対する偏見(あるよ... »

「社会人として!」といったようなコト」カテゴリの最新記事