でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

いつでも優しく包んでくれる これからもずっと大好きです I love you

2012年03月23日 05時54分12秒 | 日記
左目かゆいよー・・・
ピンポイント過ぎて困るのです(;。;)
昨日の夜中は、木曜日だということを忘れてましてね
テニプリを普通にスルーしてた所存でござるw
さすがにプラモデルを作る気力は無かったので
とりあえずエクバ少しやってニコニコ動画見てました。
↑天気悪いのであんまり通信状態良くなかったのもあるんだけど
(エクバ)

画像小さい理由はですね・・・
基本は画像撮ってからメールでこのブログの画像フォルダに送るんですが
今日はまとめて撮るの忘れてたんで、3枚中2枚撮っていたので
その2枚を先にメールへ貼り付けておいて、その後でファイル追加の時に
もう1枚を撮ったのでサイズが違うのです(ややこしい
19戦12勝=勝率63%ってとこか。
対戦回数が少ないので勝率がいいとは言えませんが合計で64%キープなんで
下がってることはないのでいいんですがねwww
昨日のメインはX1改とX2改ですね。
最近は2500機体がこの2機で確立しつつあるので
フリーダムの出番が少ないですw
でもよく考えたら耐久600って高い方か。性能悪くないし。
また使い出すかなー、ケルディムよりはデュナメスって感じだしな^^
2000機体で使うのが少ないのかー。エクシア?チェスブレ?
あっ、そうそう。ストライクは悪くはないんですけどIWSPが上手く使えないんでだめwww
対戦してるときはサブ射撃めちゃくちゃ入れられるのに
自分でやると全然当たらないwww なんかブースト性能も悪く感じる。
うーん2000機体は合うか合わないかで決めかねるな・・・
他にいい機体あったっけ? ブースト性能高い・・・
ないね♂
当分はF91とデュナメスでなんとかなるでしょうと言う自己確信の心。


それにしてもアマガミ3周年はいいが
もうすぐdアマガミSS+も終わりじゃないいか!!
終わったら1週間の楽しみがまた1つ消えるのか。
木曜日もテンション上がらなくなるしなー、影響力大www
毎月アマガミSS+のブルーレイが届くことだけと
アマガミSS+一番クジとアマガミSS+のグッズ情報を楽しみに生きていくのかよ・・・
↑これもメドは10月まで(今年は就職試験やら色々と面倒なのです)
鬱になるぞ、12月21日にはマヤ文明が地球滅亡だのなんだの騒いでるし。
×マヤ文明→○マラ文明
それにしても新しいガンダムやらねぇかな。クロスボーンでいいよ<-ヘ->
AGEとかテレビでやってるのすら見たことねぇwww

しかも天気悪いしよ。はぁ・・・。
春なのに雨が多いですがカズヤの名字は木吉といいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿