でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

カスタムテーマ199

2012年03月23日 13時40分23秒 | PSP カスタムテーマ

今日は疲れがあるのかgdgdどころではない。
・10時に起きようとする→目覚ましかけ忘れ
・11時に起きる→携帯いじってて止めたら速攻でKO
・1時に起きる→横になってたらまた寝てる
・1時7分→やっと起きる。
いやー、これはひどいwww
だってアマガミSS+の森島先輩後編見てたんだもん。
ちょっとネタばれとかあるからあんまりいえないんだけど
・七咲の入浴シーンは生きる励みになりました^^
・純一達の両親がはっきり分からないけど出てた?
・来週のアマガミSS+は美也編の「オンセン」なのです。
2週連続の七咲の入浴シーン・・・
歪みねぇな♂
↑これでTBSはアマガミSS+終わりだねー
CBCは後3週は生き延びれる。正確には全部で19日か。
「隣でここぞって時に言葉がこんなに溢れてるのに何も言えなくなる」
↑僕の今の心情です。

さて今からはひたすらゲームします。
お外は雨なのでお出かけできませんからね・・・
一昨日のカスタムテーマは夕方頃にアップロード予定です^^

今日のカスタムテーマは製作しゅーりょーです!
良かったらDLしてってね^^
ダウンロードはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿