でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

届かぬものや限りあるものに 熱くなる胸を押さえつけるのは

2012年04月05日 21時16分51秒 | 日記
更新遅れてごめなさいねーm(__)m
5時半ぐらいに眠くなったので夕寝してました。
起きたのはナルトの5分前w
危ない危ない・・・
と言っても録画してあるのでいいんですがねw
で見終わって飯食ってたら、1億3千万人がなんたらなアニメがなんたら
とかいうやつやってましたけど、どうでもいいわw
ヒロインなんて見てもどうせ七咲とかマリーダさん出てこないんだろ?
ヒーローとか主人公見ても、シーブックとか刹那出てこないで
結局アムロだけだろ?
まぁアムロ好きなんでいいですがねwww
そんなことよりも花粉がヒドいんだが・・・
自分の部屋にいれば特に問題もなく、くしゃみが少し出る程度だが
リビング行くとヒドいヒドい。
常時鼻がムズムズするし、くしゃみが出すぎて止まらない。
そして妹の大量のもこもこしたぬいぐるみ・・・
これは原因過ぎるだろw
ディズニーシー行ってそんなもの買ってくるなよwww
これだから花粉の薬を飲まざるを得ないんだよなぁ。
確かに花粉が無くなるのは色々と面倒だが、何とかならないのか・・・
ニュータイプマダー?イノベイターマダー?
とまぁ常々こんな感じですがね^^
今からはとりあえずいつも通りにエクバしてきます(#^.^#)
昼にやったらまさかのフレンドに遭遇w
こんなこともあるんですね。
今日は久しぶりに自分でルーム作るか。
その後はアマガミSS+見るかまだ悩んでます。
まぁ森島先輩は2回以上見てるし、録画するからいいかなー
来週のアマガミSS+は「オンセン」ですので絶対に見ますがねw
来週で終わりってのも寂しいものです・・・
それとテンプレート変更したの気づきましたか?
ウインドウサイズに合わせれるやつが少ないので
あんまり紹介出来ないと思いますが、今のやつもいいよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿