でかるとのてーとく日記

文章グダグダなのは仕様
更新頻度は気まぐれ。
いわゆる自己満足ってやつ

理解もせず 押さえつけようとしてきた

2012年04月06日 06時46分27秒 | 日記
(今日の一言)
Wiiの画質が悪いってことはなかった。
HDMIが素晴らしすぎるんだなw

(画像PTPTタイム)

50戦32勝=勝率64%と。
勝率も悪くないし、下がってもないけどあと3勝は欲しかったかな。
まぁ昨日は結構連勝出来ても5連勝ぐらいが限界でしたので
ノルマの1700勝でルーム閉じました。
↑ルーム作ってやりましたよ^^
で、新しくフレンドの方が9人増えましたー
皆さん宜しくなのですm(__)m
今回のフレンドは強者揃いですからねー
そして気になったのでフレンドの数を数えてみた。
54人もいましたwww
でも内2名の方は東北の震災の後からずっとサインインしてないので
すごく心配です・・・
モンハン3rdやった方々ですからね。
エクバの話も聞き飽きてると思うので、パワプロの話でも^^
昨日の夜に2時間ぐらいでサクセスやって終わらせたんですが
初期能力が126のGEでスライダーが1でラッキーボーイついてました。
かなりいい状態で育ってたのですが、変化球拾得や変化量アップの練習で
いつもなら1回目で成功するんですが5回以上やっても出来ませんでした。
能力が高かっただけに無駄に費やしてしまいもったいなかったなぁ・・・
結果的には155のBCでスライダー3、Vスライダー(オリジナル変化量+)4、スローカーブ1
特殊能力がキレ4と回復ついたので心残りです。
キレがついたのにこのステータスは流石に低すぎる。
理想は変化球がシュートかシンカーをつけて、スロカとその内の1つを変化量2にしたかった。
でもまだ出ないんだよね天才型が。
出たら七咲で究極まで仕上げてやるぜ・・・
久しぶりでしたが操作が出来ないってことはなかったんですが
コントローラーがデカいwww
とりあえず今日作りなおします。
おかげでプラモデル作れないし、寝るの遅いし、アマガミSS見れないし。
気づいたらアマガミSS+まで終わってたよwww

今日は入学式の為休みなので3連休でーす(#^.^#)
学校ある方は気をつけていってらっしゃい!!
あとイヤホン付けながら自転車乗ったらダメですからね!
守らなかったらお仕置きだよσ(^^)
さてDVDでも借りてくるかー
イヤホン・・・付けませんよw!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿