おむすび海苔

おむすび:三角形の自転車STRIDAのこと。海苔:乗り。奇抜で楽しいSTRIDAにまつわる日記です。

猛烈ダイエット自転車

2005-12-28 10:35:23 | Misc
 
動力はマラソン? 猛烈ダイエット自転車
livedoorファンキー通信 2005年12月27日00時08分

自転車のペダルの代わりにルームランナーのような
ベルトが付いていて、その上を走ると自転車が前進
する仕組みになっている「トレッドミル・バイク」。

面白いですねぇ。
面白いだけですガ。

国内ではレンタル/販売の予定は無いそうです。
#ホッと一安心


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直に走ったほうが..... (かず)
2005-12-29 17:41:49
これでフリーが付いていなければ凄い乗り物だね。

意外とバランスが取りにくそう。

返信する
謹賀新年です。 (おむすび海苔)
2006-01-04 12:22:00
一度(だけ)乗ってみたいですね。

今年もよろしくお付き合いください。
返信する