おむすび海苔

おむすび:三角形の自転車STRIDAのこと。海苔:乗り。奇抜で楽しいSTRIDAにまつわる日記です。

自転車で世界一周の英青年、ゴールは目前

2005-12-05 10:06:20 | Misc
 
自転車で世界一周の英青年、ゴールは目前
CNN 2005.12.04

> 4年前、自転車で世界一周しようと英国北部の街を出発した
> 青年が、先月までに約8万キロを走り抜いて欧州に戻った。
ぃゃ凄いですね。
走行距離だけ考えると、ざっと年2万kmとして一般人でも
問題の無い距離かもしれませんが、その行程を考えると
まぁよく無事だったと、よく続いたと感心します。

> すべてを投げうって英国を後にした。
ただ、これはどうなんでしょうね。人として。

--
ところで、日本三周して世界一周に旅立った創作爺ちゃん。
その後エピソードが無いようですが、どうなったのやら...!?
並木橋通りアオバ自転車店

最新16巻は12/9発売予定です。

最新の画像もっと見る