おむすび海苔

おむすび:三角形の自転車STRIDAのこと。海苔:乗り。奇抜で楽しいSTRIDAにまつわる日記です。

雨用短パン

2006-06-23 18:24:05 | Misc
 
先日y-motoさんのblogを拝見していてふと思い出した
アイテムです。モンベル ストームショーツ

既にスーツポンチョで雨中走行の備えも充分ですが、
これからの時期は濡れながら走るのも悪くないので、
こういうのもアリかな、と思ってます。

その昔店頭で現物を確認した時は、パッドが無いので
見送りましたが、今時は快適なインナーもいろいろと
出回っているようなので、少し調べてみると、

これなどはCoolMaxで通常ポタ時の下穿きにも良さ気
ですし、近々試してみたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短パンについて^^; (テンパイ)
2006-06-24 01:18:20
この短パンのサイズはどれぐらいありますか?僕はちょっと体格が太めなのででかい奴とかほしいのですが。。。旅には最適でしょうしほしい物ですよろしければおしえてください^^
返信する
テンパイさん江 (おむすび海苔)
2006-06-26 12:35:44
初めまして。ようこそです。



> この短パンのサイズはどれぐらいありますか?

どうも公式サイトのサイズ表の見方がイマイチですが

(件の短パンはユニセックス!?ショートモデル!??)

https://www2.montbell.com/data/products_size/size1.html

XLで胴囲87~93cmということなんでしょうか。



可能であればお店でのフィッティングをお勧めします。

苦しかったら雨中走行が更に哀しくなりますしね。
返信する