おむすび海苔

おむすび:三角形の自転車STRIDAのこと。海苔:乗り。奇抜で楽しいSTRIDAにまつわる日記です。

便座?

2005-11-14 09:23:42 | Misc
 
CBあさひスタッフオススメ
> 話題の穴あき&前曲がりサドルが入荷しました。
だそうですが、凄いですねコレ。

先端の曲がりのおかげでダンシング時の接触が無く、
異様に広いホールでロングライドでも局部への負担が
無いというのが売りらしいですが、

自分的には
> あえて言うならば「トイレの洋式便座の様」。
これに強く同意。

ちなみにSTRIDAには装着不可ですね。便座。
(気に入って使ってる人いたらごめんなさい。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何となく微妙 (かず2102)
2005-11-14 18:49:08
個人的には使ってみたい。

穴あきサドルは2個使っていますが、ここまで大胆なデザインなら快適?なのだろうか。

普通の人には変な自転車と見えるに違いない。
返信する
かなり変わってますよね (おむすび海苔)
2005-11-15 12:51:06
先端が尻の重みで曲がったみたいに...!?



ここまで曲げるなら取っ払った方が軽くなって

良いような気もしますが、何か意味があるんで

しょうね。
返信する