おむすび海苔

おむすび:三角形の自転車STRIDAのこと。海苔:乗り。奇抜で楽しいSTRIDAにまつわる日記です。

Manhattan Portage

2005-12-08 10:32:44 | Misc
 
以前blogでも何度かご紹介してますが、自分はいわゆる
メッセンジャーバッグ(たすき掛け型)を愛用してまして、
通勤途上で見かける本職のメッセンジャーがどんなのを
使ってるか気にして見てます。

良く見かけるのが大手のT社とS社ですが、S社は両肩で
背負うザック型(たぶんORTLIEB)なので今のところ興味薄。
T社のバッグが何なのか気になってましたが、web site
を見るとどうやらManhattan Portageのようですね!?

元祖(?)De Martiniに続く第2世代だそうで、見栄っ張りで
通ぶりたい自分が以前から少し注目していたブランドです。
つい先日コラボモデルが出たようなので、機会があれば
現物を見てこようと思ってます。

#でも見た限りではサイドから雨滴が入りそうだなコレ
#そもそも今使ってるCHROMEで充分満足なんだけど


最新の画像もっと見る