消しカスビート_人参方程式-(ん)

農業高校生、のらりくらりと日々過ごしてます。

ぶんぶんとうーぅ。

2012-08-13 00:43:52 | 日記

今日、20時からサークルがあって、21時30分くらいに終わって、家に帰る途中のことです。

 

自転車で家から20分くらいかかるところから、一人でチャリ飛ばして帰ってきてたんだけれども。

途中でバイクをぶんぶん言わせてる7人くらいの男子達(と言っても絶対私よりも年上)が通り過ぎまして。

 

盛り上がっちゃう年頃なのかね。

たぶん、18歳~21歳くらいだと思うんだけれども。

でも、一人だから、あんま、近く通りたくないじゃん。ちょうど、ガソリンスタンドの前でたむろってたから、反対側の歩道に渡ろうと、信号変わるの待ってたんですよ。

したら、突然私の左横から、ぅ~うって、サイレンならしたパトカーが出てきて。。。

 

バイクの人たち、逃走、みたいなね。

パトカーの人、なんか言ってたしね。

吹いたね。

信号渡り終えた後、私一人で肩揺らしてたよね。

 

なんか、パトカーのタイミングが凄すぎたっwww

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~! ( rose-k.)
2012-08-14 20:11:38
テレビカメラは無かったッスか?
返信する
Unknown (消しカス方程式)
2012-08-15 01:02:27
>rose-k.さん

いやぁ、いませんでしたね。たぶん。
ぁ、でも私が違う方向向いて、笑い堪えてるときにテレビカメラあったのかな?笑

返信する

コメントを投稿