消しカスビート_人参方程式-(ん)

農業高校生、のらりくらりと日々過ごしてます。

野菜の時間に爆笑。

2011-09-05 17:23:45 | 日記

今日は6時間目に野菜の授業があったんですがね。

先生が台風一過と黒板に書いたわけですよ。

普通だったら台風がすぎたら晴れるのに今回は晴れないね、みたいな話題で。

 

台風一過

私、高校生にもなって、今まで台風一家だと思ってたんですよね。

だから先生が黒板に台風一過って書いたとき、タオルで顔隠して爆笑してました

 

自分何考えてんだよって。

私の中での台風一家の意味は、沢山の台風が立て続けに来ることだと思ってました。

全く意味が違いますね。

恥ずかしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿