消しカスビート_人参方程式-(ん)

農業高校生、のらりくらりと日々過ごしてます。

お久しぶりー。

2012-09-19 23:22:33 | 日記

です。

ずっと更新サボってましたが。

今日は神奈川に大雨洪水警報が出ていたので……

6時の時点で警報出てる、自宅待機。

10時の時点で警報出てる、自宅学習。

こんな学校の警報への対応。

 

朝起きたら警報出てる。ひゃっほう!

今日警報出てるよね、的なメールと友達と交わしてから、いざ二度寝へ。アラームは9時45分にセット!

 

8時34分の時点で、T氏から「きーへんの?」とメールが来て、

そのあと、「消しカス入れて、2,3人以外は来てる」と脅され、

実際に半分以上は学校に来ていたらしく。

T氏から入る情報にいちいちビビる消しカス。

9時59分にS君が学校に来たと連絡がきて。

10時ちょい過ぎ、自宅学習になったと、学校にいる生徒は速やかに帰らんとあかんのよ、みたいなノリで。

S君ーーー!!!

君は何故学校に行った!?(笑

 

10時17分T氏からこんなメールが届いた。

 

警報が鳴り止まないため、自宅待機になりましたー

きょー学校来なくていです

 お疲れ様でしたー

みたいなね。絵文字は違うが。2行目の来なくていいですの「い」が一つたりないのはいいとして、

 

警報が鳴り止んでいないらしかった学校付近

想像して吹いた。警報が鳴り止んでいないのに自由時間があったらしい。(笑

学校休みでテンションあがってた消しカスは本気で吹いた。

結局2度寝は叶わず。

 

自宅学習ってなったんだけど、課題は学校にあるのさ、どぅしよう。

気にしない消しカスです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿