消しカスビート_人参方程式-(ん)

農業高校生、のらりくらりと日々過ごしてます。

10月12日の日記。

2010-10-12 21:29:05 | 日記
勉強もし終わって、上機嫌の私は、
干鱈を剥きました。
これで、今までに4本ほど剥いて、裂きました。
回を重ねるゴトに上達している消しカス方程式です。
楽しすぎます。
最初は、40分以上かかっていた干鱈むきが、今では20分でできるようになりました。
気分良いです。
嬉しくて涙が出ます。 嘘です。
兎に角、テンションが高い私です。
嬉しすぎて、家の中で飛び跳ねてたら、父に
「家が揺れてる…」と呟かれてしまって…。
その父の声があまりに真剣だったので近所迷惑も気にせずに、高らかな笑い声を上げてしまった消しカス方程式です。
私がテンション高いときは、
~~消しカス方程式です、とか
~~な私です、
みたいに、最後に自分の名前を入れてみます。
些細なことですが、気にしてみると、
今こいつ話しかけたら危ないぞ、とか分かります。
そんなことを書いてる私は兎に角嬉しくて嬉しくて、大好きなpcちゃんをぶん投げたくなります。
以上、危険な機嫌の良さの、消しカス方程式でしたっっっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿