消しカスビート_人参方程式-(ん)

農業高校生、のらりくらりと日々過ごしてます。

合唱祭リハーサル。

2010-10-18 21:36:38 | 日記
今日は、合唱祭リハーサルがありました。
音楽の先生が見てくれたんですけど、まず私達の態度が悪かったので、申し訳ないコトしました。
実行委員だけど、まとめられなかったのには問題がある……
そんな感じで、落ち込んで終わった合唱祭リハーサル。
4時間目にリハがあって、
5時間目に学活で練習できたんだけど……
3分割されて、最初の15分間はリハのビデオ見て、
次は2音で練習して、
最後に、格パートから一人ずつ出して、
4人ずつで、課題曲の、「モルダウの流れ」のC、「やさしき流れよ~」
から最後まで、アカペラでやりました。
半端なく、みんな面白かった。つられまくりの声小さい、で大変そうだったけど、
面白かった。
帰り学活で、みんなで合わせたら、今までで一番良くなってたから、ほんとに嬉しかったよん♪
明日も、こんな感じで上手くできればいいのになぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿