消しカスビート_人参方程式-(ん)

農業高校生、のらりくらりと日々過ごしてます。

10月26日の日記。

2010-10-27 00:03:30 | 日記
うん。
27日になって、26日の日記を書いてみようと思う。
今日も、母上様に教えて貰って、英語と数学を勉強した。
あと、自分では、社会の教科書を、ワードに丸写しした。
前回よりも、成績を下げたくない私。
本気で、全教科満足のいく点にしたいと思う。
少なくとも、英語と数学を80点台まであげたい。
理科は、90点台にしたい。
無理だと思うが。
兎に角、社会の点数を前回に続けて、90点台取りたいと思う。
理想は高く。出来なかったときに、落ち込むパターンだ。でも、今回は、頑張ろうと思う。
否、前回までも頑張ってきたんだけれども…。
一日に、4時間以上は勉強しようと思う。
塾に行っていない私は、家庭学習オンリーだ。
地道に、コツコツと。頭にたたき込もうかと思ったりしなかったり……ww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿