消しカスビート_人参方程式-(ん)

農業高校生、のらりくらりと日々過ごしてます。

合唱祭実行委員。

2010-10-27 22:03:15 | 日記
今日は、明日の合唱祭に向けて、合唱祭実行委員会がありました。
3年B組の委員である私は、最終下校時刻ギリギリまで開会の言葉を考えていました。
ちなみに、開会の言葉は、私が読むわけではありません。
司会です。私の仕事は。
あと、アナウンスです。
下手マイクで、
「まもなく始まりますので、席についてください……」
みたいな?
頑張るしかない明日です。
実行委員であるのは…まぁ大変ですが、それよりも何よりも、明日は、ちゃんと歌わなきゃダメです。
栄光額っていう、意味不明なやつを取るために、頑張ります。
…………がんばりますん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿