消しカスビート_人参方程式-(ん)

農業高校生、のらりくらりと日々過ごしてます。

炬燵のネコ 解説

2011-12-25 17:25:58 | 日記

はい。23日に書き上げましたが、パソコちゃんの不調でupが今日となりました。

 

この前、ハロウィン企画小説を書いたので、そのノリでクリスマスも……

今回の主人公は大谷君です。

大谷…… 名前は考えてないし… ww

 

 梨木未来 なしき みく と読みます。

今回、一番名前が出たね。

祐樹はやはり名前だけ登場。

 

炬燵のネコは私、消しカスの膝の上にネコさんが乗っていたので、そこからネタを。

え~…

他に解説…??

今年もホワイトクリスマスは叶いませんでしたね。

あ、叶った人ももちろんいると思いますが。

私の住んでいるところでは降らなかった。

 

その、中途半端な感じがいいかなぁっと。

てか大谷君、元々梨木さんのこと好きだったんですかね??

そぅじゃなかったらただのタラシ。。。

 

電話の途中で。

そーゆー気持ちが芽生えたってことにしときましょう、ハイ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿