消しカスビート_人参方程式-(ん)

農業高校生、のらりくらりと日々過ごしてます。

ハロウィン

2011-10-18 17:45:13 | 日記

ハロウィンってどんなことするんだろう。

なんか、ディズニーランドとかで、ハロウィンのなんかやったりするじゃん??

その時期になると、大型スーパーとかではカボチャのなんかあったり、衣裳みたいなの売ってるけど。

 

よくある話では、衣裳着て、「お菓子をくれないと~~」

みたいなかんじだよね??

ただ、クリスマスみたいに、しっかりとなんかある気がしなくて。

いつの間にかすぎてる気がするんだよ。

 

友達に、「『ハロウィン』ってお題で小説書いて」って言われたんだけど、

なにするんだろう。

シリアスでは書かないと思うんだ。書けないと思うんだ。

恋愛系、書いたこと無いけど、頑張ろうかなって思ったんだけど、一瞬思ったんだけど。

何するわけでもなさそうだし。

いや、私が知らないだけか??

無理だなぁ~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャック おぉ ランタン (rose-k. )
2011-10-18 19:06:02
消しカス先生。カボチャくり抜いてロウソク立てるまでのドキュメンタリーはいかがでしょうか…?
返信する
Unknown (消しカス方程式)
2011-10-19 06:54:33
rose-k.さん
笑。
私、それを作ったことがないからドキュメンタリーは… 笑。
昨日の夜、バーって描き上げた物をアップしますね。
返信する

コメントを投稿